無料
エロ
動画

セフレ@中出し

最近の友達からの相談。
その子は彼と具体的な時期などはまだ決めてはいませんが
将来結婚するつもりで付き合っています。
デート中に将来の話をしていたのですが、
もしも子供ができたら…という話をしていて、
「じゃあ中出ししようか」と言われたんだと。
私のことも将来のことも、彼の中出しという欲求のために
何だか馬鹿にされたみたいでショック!!ん〜確かに(;´∀`)

自分の気持ちを話したら、「冗談だったのに…でもごめん」と言われた。
彼には私の気持ちがあまり理解されていないように感じました。
そして私も彼の冗談の意味があまりわかりません。

けど私が思うに、今回に関しては「子どもができたら・・・」という話をしていたときのことですので、「妊娠する恐れがある」ということのたとえで「中出し」という言葉を使っただけかもしれません。普段、しっかり避妊をしているのであれば、軽々と実際に中出しなんてする人じゃないと思いますけどね♪

【2010/03/31 17:01】 中出し | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
close